スタッフブログ

7月限定メニュー🍹

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 東海林 玲菜 / トウカイリン レイナ   [ショールームスタッフ]
[2022/07/01]
みなさんこんにちは!


本日は7月の限定メニューのご案内です!
7月は暑いので、さっぱりとしたマスカットティースカッシュをご用意いたしました!


マスカットの芳醇な香りと、すっきりした甘みのマスカットティーを炭酸水で割り、ガムシロップとレモンを加えた、少し大人なドリンクです✨


甘さもあるので、お子様も好きなこと間違いなしです‼


紅茶を炭酸で割って飲むのが、初めてだったので、味の想像がつかなかったのですが、とても美味しくて驚きました😳💖


ぜひ、みなさんにもお飲みいただきたいです!


お菓子は、東京カラメリゼをご用意しました!


ウエハースの表面に砂糖とメイプルシュガーをのせて焼き、カラメライズした食感が愉しいお菓子です!


マスカットティースカッシュとの相性も抜群です✨


ぜひ、7月もたくさんの方に限定メニューをご注文いただければと思います😊


みなさまのご来店お待ちしております💗
2024年04月(3件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

7月限定メニュー🍹

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 東海林 玲菜 / トウカイリン レイナ   [ショールームスタッフ]
[2022/07/01]
ショールームスタッフ 東海林 玲菜
みなさんこんにちは!


本日は7月の限定メニューのご案内です!
7月は暑いので、さっぱりとしたマスカットティースカッシュをご用意いたしました!


マスカットの芳醇な香りと、すっきりした甘みのマスカットティーを炭酸水で割り、ガムシロップとレモンを加えた、少し大人なドリンクです✨


甘さもあるので、お子様も好きなこと間違いなしです‼


紅茶を炭酸で割って飲むのが、初めてだったので、味の想像がつかなかったのですが、とても美味しくて驚きました😳💖


ぜひ、みなさんにもお飲みいただきたいです!


お菓子は、東京カラメリゼをご用意しました!


ウエハースの表面に砂糖とメイプルシュガーをのせて焼き、カラメライズした食感が愉しいお菓子です!


マスカットティースカッシュとの相性も抜群です✨


ぜひ、7月もたくさんの方に限定メニューをご注文いただければと思います😊


みなさまのご来店お待ちしております💗
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る