スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2012/07/12  イベント  サービス受付 主任 小山田 理恵
いわきオールジャンル モーターフェス
小山田 理恵 / オヤマダ リエ
[サービス受付 主任]
 
こんにちは(*^ω^*)

今週の月曜日は会社のビアパーティがありました!お天気にも恵まれて様々な業者さんに来て頂きました。お料理は手作りで手打ちそばもあり皆さん大変盛り上がっていました\(^o^)/参加頂いた方々ありがとうございました!残念ながら写真はありません・・・なぜならカメラを忘れたことに終盤になって気づき諦めたからですテヘペロ←思い出はいつも心の中にありますからねっ!

話は変わりましてお知らせです

7月29日(月)10:00~17:00 いわき市小名浜にある三崎公園にていわきオールジャンル モーターフェスが開催されます!!入場は無料です。

◎全6ブース車両 車両展示、試乗会

◎コンサート等のステージイベントの開催・・・こちらはダンスパフォーマンスやDJパフォーマンスなどを行うそうです

◎JAFによるB級ライセンス取得講座

◎ケータリングカーコーナー

◎飲食エリアの併設

◎フリーマーケット

などが行われます!詳しくはこちら!フィアット郡山からはまだどの車が出るかはまだ未定ですが是非来てくださいね!
 
2012年07月(7件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る