スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/11/03  ショールームダイアリー  サービス受付 主任 小山田 理恵
でました(*≧∀≦*)♪
小山田 理恵 / オヤマダ リエ
[サービス受付 主任]
 

こんにちわぁ♫

今日は雨が降ったりやんだり、黒い厚い雲があるかと思ったら青空だったりはっきりしない天気ですね・・・。

でも、気温が低くて風も強く寒いのは確かです!!! (>_<)

そんな天気なのでねらい通りでましたぁ♫

かなり薄いですがわかりますかね・・・???

虹(*^▽^)/★*☆♪

見つけて写真を撮った後すぐに雨が降ってしまってすぐに消えてしまったのですが虹を見れると幸せな気分になれますね(*^ー^)丿

 
2014年11月(10件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ページ上部に戻る