スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/02/13  ショールームダイアリー  サービス受付 主任 小山田 理恵
異動になりましたが・・・♪
小山田 理恵 / オヤマダ リエ
[サービス受付 主任]
 

こんばんわぁ☆

異動になりましたがブログ書いちゃいます!!!

なにせ異動先は同じ建物の2F「サービス部」なので(^ ▽^)/

 

皆さまが、点検・修理などでご入庫いただいた際は受付などさせていただきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

ですが、車に関しては只今お勉強中ですので、ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、その辺りはあたたかく見守っていただければと思います(´・ω ・`)

しかし、私がお勉強中でもお車を点検・修理させていただくメカニックは優秀ですし、先輩もいるので安心してご入庫ください(*^ー^)ノ

 
2016年02月(8件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
ページ上部に戻る